ついに退職届を会社に提出した。

会社勤めをして7年間頑張ってきた。
会社勤めをしていきながらコツコツと副業として簡単にものを仕入れて売ると言うようなことをずっと行ってきていたが、念願の退職届を先日出してきた。

会社の人たちはいろいろ応援してくれたり、ちょっと苦言を言われたりなどいろいろ言われたが概ねみんな評価してくれた。

自分が能力があるとは全く思っていなくてすべてを行動してその結果を見てそれを自分の経験値として積み上げていくと言うことをずっと行ってきた。

新しいことを取り組む時と言うのは、全くわからないのでネットで情報を調べある程度の辺の道筋みたいなものを自分で作り、それを実行する。

 

そしてその実行した結果がどうなったのかと言うのを必ず記録に残すと言うようなことを行ってきた。

それは、精神的なものもあるし、物理的な事でも同じような感じで進めてきた。

 

 

今のところこの方法で進めていくときに致命的な問題にぶち当たると言う事は無い。

そのかわり小さい問題は頻発するのでそれらを一つ一つ解決していくと言うことをずっと行ってきた。

それが私にとって今日退職届を出すことができたと言う日につながったのかもしれない。

 

またそういう行動を会社のために、会社の他のスタッフや従業員さんが楽にならないかと言うことも含めて行ってきたことによって、概ね私が抜けることをを評価してくれる感じが多かった。

これから私はこの送り出してくれたみんなのために前に進んでいこうと思う